2008年01月06日

カレンダーメイカーやってみた

カレンダーメイカーをやってみたよん。
かんりにんは運勢や恋愛占い。風水が大好きなんで
このツールも気に入っています。

大好きな押切もえちゃんでカレンダーメイカーをやってみました。

結果は、ずらーと秘密の文字が。

ときに、クラブがちょこんとある感じ。

なんかイメージとちとちがうぞ。

これは失敗ぽいね。

イメージ的にはしごとの予定がびっしりって感じなんだけ
どやっぱおもしろツールだからしかたないかな。

占い好きには信じちゃうかもね。
【関連する記事】
posted by カレンダーメイカー at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

カレンダーメイカーとは?

カレンダーメイカーとは?
カレンダーメイカーとは、名前を入力すると
一ヶ月間の予定表が書かれてカレンダーが自動で表示される
おもしろいツールです。


名前を入力すると、日付とその日に行う予定の内容が
リアルに表示され、日付事に表示されている内容も違うので、
好きな人の名前を入力してみると面白かもしれませんね。


同じ名前を連続で入力すると、同じ内容のカレンダーが表示されるので、以外にびっくりしました(笑)


今日やることが決まっていない・・・
なんてときには、自分の名前を入力してみて、
表示された内容のことをやってみると
面白発見があるかもしれませんね♪

普段やらないことをやってみるのもいいかも・・・

携帯からでも利用できるので、飲み会でのネタにもいいかも?
posted by カレンダーメイカー at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

